K2 MOBILE CASTとは

 

このブログを見てくれている「吉川晃司ファンでない友人」が「マイトリ、インレポの意味が分からない」と言ってきたことがあるので、コピーしてみた↓

すると「本当に吉川さん本人がブログを書いているの?どうせ別の人が書いてるんでしょ?」と3名に言われたんですけど、本人が綴るマイトリ(Mind Trip)とマネージャーさんらが書くインレポ(insider Report)では文体(口調?)が違うので、本当に吉川晃司さんご本人が書いていると私は信じている。

今日アップされた情報によると、そのマイトリが書籍(文庫本)になるらしい。

紙の媒体より電子媒体が勢力を増しているのか?な中、時代に逆らって本を出すなんて、吉川晃司さんらしくて 面白い。

紙媒体が好きな私としては嬉しいです。

今回は前回に続いて2010年2月~2012年12月までに綴られた記事が本になるとのことだから、東日本大震災後の吉川アニキの想いを読めるというのは興味深いな~。

ボランティア活動は最初は「芸能人としてではなく、一人の人間として」被災地を自身の目で確かめたいということだったので、そこらへんの想いは書いてあるのかなあ?

それとも後に本を(「愚 日本一心」)出されているので、マイトリには書いていないのか?気になる所。

それにしてもプレゼントの「自問に対する自答」って?(笑)

自問して自答・・・ぶつぶつ言っている様を想像するとちょっと、面白い。

 

SMART PHONE SITE

sptop2.png

吉川晃司本人自らが監修する公式スマートフォンサイト。

最新情報や即時性の高い情報はもちろん、ファンにはたまらないコンテンツが満載です!
会員になると全コーナーが閲覧可能。
さらにメールマガジンに登録すれば、最新情報や緊急情報をいち早くGET! 誰よりも早く吉川情報が入手できます。

月額情報料:300円(消費税別)

 


主なコンテンツ

Mind Trip

吉川本人が綴る、日々のメッセージをお届けします。

Insider Report

スタッフ視線からの吉川を、現場の裏側からリアルにお伝えします。

Special

吉川に関するプレゼントなどお楽しみ。

K2 Picture

吉川に関する画像がダウンロードできます。

K2 Voice

吉川の生ボイスを配信。

K2 Q&A

みなさんからの質問に吉川が答えます。

投票

吉川に関する投票・アンケートなどを行います。

Fan Letter

吉川へファンレターが送れます。

Mail Magazine

吉川の最新情報や緊急情報をメールでお届けします。

Birthday mail

あなたの誕生日に吉川からメッセージが届きます。【配信時間お昼12時頃】

 

Information

吉川の最新情報をお伝えします。

Schedule

吉川のメディア出演情報等の予定が一覧で確認できます。

Profile

吉川のプロフィールをご紹介。

Biography

吉川のこれまでの活動をご紹介。

Discography

吉川のリリース作品をご紹介。

 

K2 Mobile Cast Store

K2 MOBILE CAST会員限定ストアです。

 


 

「K2 Mobile Cast」スマートフォン版は、URLを直接入力するか、QRコードよりアクセスして下さい。

http://k2m.jp/

k2m_qr

2015.12.1

K2 MOBILE CAST情報 会員限定!「MIND TRIP 3&4」販売スタート!!

K2 MOBILE CASTにて、吉川晃司が綴るダイアリー「Mind Trip」の書籍販売が決定!もれなくプレゼント付き!!

K2 MOBILE CASTで公開されている吉川晃司が綴るダイアリー「Mind Trip」。
前2巻からの続きとなる2010年2月~2012年12月までに綴られた記事を、オールカラーの書籍2冊にアーカイヴ化!
本人が自ら発信してきた日々の出会いや発見、心の声を本にまとめました。
サイトでご覧になったことがある方にも改めてお楽しみいただける、本人によるイラスト&校正書き入りです。

そして、今回の書籍『MIND TRIP 3』『MIND TRIP 4』の2冊セットをご購入いただいた方にもれなく、本巻中ある日の自問に対する吉川の自答&イラストがデザインされた『クリアしおり』をプレゼント!!

●商品名:『MIND TRIP 3』+『MIND TRIP 4』
●価格:2冊セット 3,240円(税込)※単品での販売はございません。
●仕様:文庫本サイズ・全カラ―頁・化粧紙装丁
●購入特典 :『クリアしおり』※2冊セット1つご購入につき、しおり1枚プレゼントとなります。
●販売方法:「K2 Mobile Cast Store」にて販売 【K2 MOBILE CAST会員限定】

……商品仕様及び販売についての詳細は、K2 MOBILE CAST内「K2 Mobile Cast Store」ページをご確認ください。