ブログ再開のご挨拶


日曜劇場『下町ロケット』第3話ダイジェスト&第4話予告映像【TBS】 - YouTube

お久しぶりです。

季節はすっかり秋になりました。

先日の爆弾低気圧の際「吉川晃司応援ブログ」がどこかへ吹っ飛んでいってしまいました。ご心配をお掛けしまして申し訳ありませんでした!

気持ちも新たに 本日から「はてなブログ」さんより 以前と全く同じ内容で「吉川晃司応援ブログ」を再開させて頂きたく、よろしくお願い致します~。

 

さてさて以前の「アメブロ」さんとの違いということでは、今回の「はてなブログ」さんはYouTubeの貼り付けが出来るんですね!?これは画期的!!

吉川アニキ曰くの「怪我の功名」とでも申しましょうか??

(・・・すごく、言い訳がましい)

 

これまで「手仕事」でいっぱいのブログでしたけど、これからは最新技術を使いまくり~~。するってえと、「下町ロケット」の佃製作所とは正反対の方向に行ってしまうのか!?

 

そ、そんな!!Σ(゚д゚lll)

 

いえいえ、今後も文字いっぱいのブログに変更はございません。「手仕事」の良さ、を追求していく所存でございます。(ちなみに前回の財前部長の、佃製作所の手仕事の素晴らしさを認めた際の表情は、何とも言えない絶妙な表情でしたよね。)

 

それにしても「はてなブログ」では写真以外の画像が取り込めないような??(これは、悲しい)

それと字体が手書き風になってますけど、ゴシック体に変えられないのです・・・。(メカ音痴)

読みにくいと思われる方がいらっしゃるかも知れませんが お許しを!

 

・・・と、まだ不慣れな点が多いのですけど 頑張って更新して参りたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。m(_)m